忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目*移動

2013年06月09日
WDW新婚旅行、一日目!アメリカへ出発です!
私たちは愛知県在住なので、セントレアから。

行きは セントレア→成田→ニューヨーク→オーランド
帰りは オーランド→シカゴ→成田→セントレア

3回も乗り換えあります;;
乗り換えは無事できるのか!長時間のフライトに耐えられるのか!
不安でいっぱいの私とは対照的に、まあなんとかなるでしょって感じのまさきち。
(私より英語わかんないくせに~・・一体この自信はどこからくるの・・・;;)
遠い海外旅行、リスクは最小限にしたい!ってことで頼んだJALパック。たのむよ!
でも、成田からも乗客は日本人ばかり。添乗員さんも細やかなサービスしてくれる。
お隣も日本人の方でエコノミーでも窮屈じゃない!
座席のテレビでの映画鑑賞でも、日本語字幕はもちろん吹き替えもある~ジョジョまで笑
ニューヨークでも現地添乗員さん(日本人)が乗り換えを案内。問題なくできました。

機内食は2回と軽食(パン)1回。ハーゲンダッツ出てくるのが嬉しいです♪


途中で日付変更線を超えるので18日(土)の朝に出発して、到着は同日18時頃です。
昨日にもどります。時差は13時間。へんなかんじ!
オーランドに着くと、添乗員さん(日本人)が各ホテルまで車で送ってくれます。
チェックインもしてくれます。その後、フードコートで各種案内と説明、裏技情報、
最近のWDWの混み具合や気候の情報、パークのスケジュール説明、
プランたての相談にものってくれます。なんて親切なんだ・・・至れり尽せりでした。
そこで私たちのプランを伝えたら、「うわっ!確実に体ボロボロコースじゃないですか~!!」と
言われたのが心に残っています。
ウン、メッチャアソビマス。


ホテルに荷物を置いて、夜のパレード&ショーを見るためマジックキングダムへ!

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR