忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目*エレパレ&ウィッシュ*MK

2013年06月11日

来ました夜のマジックキングダムー!!着いたのは8時頃です。
とりあえずフォトパスのバウチャーを引き換えなければ・・・と思い、
ゲストリレーションで聞いて、タウンスクエアーシアター横のフォトパスコーナーへ。
(こんなことしなくても、日本語マップみればマークが書いてあるのでわかりますw)
バウチャーを見せると係りの人がいろいろ説明してくれて、無事に引換え完了!
実は何言ってるのか、早口でまったくわかんなかったけど・・・;;
となりで1ミリもわかってないくせに♪オッケィ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪て言いまくってる
まさきちを一発シめたかったけど・・・・;;典型的日本人だなあんた。

シンデレラ城前に移動。いろんな色にライトアップされて幻想的ー!

始まりました、夜のエレパレ!!
・・・・・・・・・うーん、日本のが綺麗ですww
あと一番前に行かないと外国の方はほんと背が高いので(/-\)ミエナイ・・・・・
でもティンクやプリンセスがいっぱい喋ってて可愛かったです♪
ザ・マジック、ザ・メモリーズ&ユー!


音楽とともにシンデレラ城にディズニーキャラ達が映し出されます。
本当に同じシンデレラ城か!?って思うほど違って見えてワクワクします!
シュガーラッシュのが可愛くて好き。
そして、お待ちかねのウィッシュ!!

言葉にできない・・・・・!!!!!!!!
ほんと感動します。
そして花火。ていうかもうこれ花火じゃなくて大爆発だからね。
日本とはスケールが違いすぎてあいた口がふさがらないです。
普通の花火の一発一発もとってもおおきいし、とにかく打ち上げまくります。
そして、クライマックスではティンクが・・・・★☆彡
これを見れただけで来たかいがあったなーと思いました。

以下、iphone画像ですが・・・。



本当に、夢の世界にいるみたい・・・・☆
打ち上げている場所が遠いのか、こちらに迫ってくるような花火で。
空から光が自分に向かって降ってきているかんじでしたよ~

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR