忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目*アトラクション*EP

2013年06月17日

あの曲が頭の中で流れますよね絶対。

キャラスポのあとは楽しみにしていたソアリンへ♪
ファストパスをとったあと、待ち時間も10分程度だったのでスタンバイへ。
でも実際はキューラインの移動のみ、という感じ。信じられないっ!
ソアリン、めちゃくちゃ良かったですよ~~~!!!!
パラグライダーに乗っている気分を味わえるアトラクションで、
風を感じながら世界各国を旅します。視界いっぱいにひろがる絶景!
最初は一番上のライン1だったので、障害物もなく世界に入り込めました。
爽快感~~~!!そして、ホント癒される・・・ずっと乗っていたかったです。
私はオレンジ畑のところがが一番好きです。
日本にもできないかな・・・・??

各国のコカコーラ商品が試飲できるスポットで喉を潤します。
・・・・のつもりが、ほとんどマズくてww 逆にダメージを受けました。
香辛料たっぷりだったり、香料が変わっていたり、苦味がすごかったり。
日本のはベジータベータ。私は初めて飲みました・・・衝撃的な味。
各国の人がいろんな国のものを飲んで「オオォーウ!」(`A´)マズー!!って
なっているのがホント面白かったですwリアクションは皆同じなんだな。

そのつぎはミッションスペース(オレンジ)へ。
これ、本気で気持ち悪くなっちゃいました・・・Gが半端ないです。
しかも安全バーが肩に降りてきて、動けないなかで押しつぶされる感じが。
ジェットコースターでGがかかるのは、風もあるから大丈夫なんですが
これはキツかったです。
はやくおわって~゚(゚´Д`゚)゚と思ってしまいました・・・。

そして、テストトラック☆

タッチパネルで、自分で車をデザインします。日本語メニューもあるので安心です♪

性能も色や柄も色々選べます。日本らしくハイブリッド車w
他にはこんなミニの車を作っている人はいませんでした・・・(・ω・)ノw
みんな大型車でかっこいい感じ。さすがアメリカ。

そしてジェットコースターに乗りながら、同じ組の人たちと作った車の性能を
競い合います。私たちの車はエコさでは勝ちましたが、ほかは全然ダメでしたww

外ではデイジーとグーフィがグリしていたので参加♪



ちなみにここのフォトパスカメラマンさんは
WDWで唯一、ワンショットをとってくれました。うれしい~☆

グーフィーさんは確実2m超えてますね・・・!!!

夜からシンデレラ城でのディナーを予約していたので、
一旦ホテルに帰ってから、マジックキングダムへ移動ですー。

拍手

Comment
無題
はじめまして(^^) ご結婚おめでとうございます♪WDWに新婚旅行で行かれたということで、ブログを少し拝見させていただきました。
実は私も友達と来週からWDWに行く予定です。私もJALパックで行きます。飛行機は案外快適だったみたいですね(^^)少し安心しました。
私も、友達も英語がほぼ話せないなかの海外旅行なので不安いっぱいでで、、、少し質問させて下さい。やっと日程表が届いたのですが、帰りのシカゴの乗り継ぎの仕方とかがまったく記載されてないうえ、乗り継ぎの時間が2時間もないのですが、大丈夫でしたか?行きはボストン乗り継ぎで事細かにターミナルや入国審査など書いてあるし、一応行きは案内係がいるみたいなので心配してないのですが、、、。どうも、帰りのシカゴが心配なのです(>_<)よろしければ少し、帰りの乗り継ぎについて教えて下さい。
>>みー様
はじめまして(*´ω`*)
ご覧頂きありがとうございます~
来週から行かれるんですね!めちゃくちゃ羨ましいです!!
私もまったく同じ疑問を持っていました!気になりますよね;;

帰りは、出国手続き自体はオーランドで済ませてあるので、乗り換えの時間は全然かかりませんでした。
出発当日にホテルまで迎えに来て、空港までお世話してくれる添乗員さんが、事細かに説明してくれますので安心です。オーランド空港で、シカゴのターミナルの移動や到着場所を案内した紙をくれますよ。
(当日手渡しなのは到着するターミナルの場所が変わることがあるから、らしいです)
シカゴ空港は直線移動ばかりなのでわかりやすかったです。
また、私たちは運悪く(?)行きのニューヨークで入国手続きの際、機械の不調で1時間くらい待たされましたが、余裕でしたよ~
乗り換えの時間は、どこも十分時間を持っているので大丈夫だと思います☆
楽しんできてくださいっ!!
(ちなみに帰りのホテル出発はナント朝の4時でしたっっ・・!!)
無題
お返事ありがとうございます(^^)帰りに説明があるのですね。安心しました♪

けどホテル出発が4時って(>_<)早朝とは書いてありましたが、そんな早く出発するのですねー!!
帰国前日がパークが1時まで開いているのでギリギリまで遊ぼうと思っていましたが、無理があるかもですね。
本当にありがとうございました(^^)おかげさまで安心して、出発できます♪
>>みー様
わざわざ再コメありがとうございます!
ホテル出発の時間は、乗る飛行機によっては違うかもしれませんが;;本当にビックリでしたw
いえいえこちらこそー!気を付けていってらっしゃいませ★
No title
こんにちは
私はあと一週間でオーランドに行きます
オススメのアトラクションを教えてください
No title
あとテストトラックどんな感じですか?
去年も行ったんですけど停止しちゃって
私は絶叫マシンがダメなんですけど
テストトラックは怖いですか?

>>にゃんこさま
はじめまして!たくさんコメントありがとうございます。まとめて答えさせていただきますね。

私は日本では味わえない怖さのある、絶叫系がとっても面白かったんですが・・・
それがダメだと、やっぱり美女と野獣のショー、スタントショー、アリエルの新アトラクのアンダー・ザ・シー、ライオンキングのショー、ソアリンなんかは最高ですね☆
テストトラックはよく止まりますね~私たちも20分くらい待ちました。
そんなに怖くはないと思います、走りっぱなしではなくて、ところどころ止まって、横に振られる感じです。

シンデレラロイヤルテーブルは、広いと思います。ただ、隣りとの机の間隔は狭いですね。

飛行機はJALでいきました。
ありがとうございます
ありがとうございます。
あともう少しで行くので、
本当に楽しみです
>>にゃんこさま
こちらこそありがとうございます!
思いっきり楽しんできてくださいねー
いってらっしゃいませ☆
ありがとうございます
ウォルトディズニーワールドに行ってきました
テストトラックやエベレストに乗れました。爽快感がすごいですね。
アドバイスをありがとうございます。
>>にゃんこさま
おかえりなさい!
無事いろいろ乗れたみたいで、良かったです♪
よろしければまたブログに遊びに来てくださいね~!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR