忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目*シンデレラロイヤルテーブル①*MK

2013年06月19日

いい感じに暗くなってきました。といっても19時半ですこれ。

予約の時間までアトラク!すぐ乗れるからこそ出来ることですね。

これ行きたかったな・・・マイクと話したかった!英語力さえあれば(´・_・`)

日本にもあるバズのスペースレンジャースピン。

フォトパスプラスの写真、こんな感じです。

そして。
今回の旅行で一番楽しみにしていた・・・といっても過言ではない
シンデレラロイヤルテーブルのディナーの時間がやってきました★
(楽しみすぎてホテルで一旦着替えました私・笑) 

21時すぎ。流石に暗いです。裏から見たシンデレラ城も綺麗ー!
シンデレラ城にはこちらから入ります。

外にはメニュー表。なににしようかな?ドキドキ。

扉も素敵です。いざ!


ロビーではシンデレラがお出迎え★

美しい~そしてエレガントです☆

グリしたあとは名前を呼ばれるのを待ちます。
「〇〇ファミリ~♪」と呼ばれたら、階段をのぼって食事会場へ。

天井高ーい!(意外と?)ひろーい!素敵ー!!!

落ち着いた照明で、その雰囲気にうっとりです・・・☆

メニュー。それぞれから選びます。
メインだけは決めてあるのですが、ほんと迷う迷う迷う・・・(。-_-。)

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR