忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目*シンデレラロイヤルテーブル③*MK

2013年06月20日
プリンセスたちが各テーブルを回ってきてくれます。
お付きの人はいませんが、急かされずゆっくりいろんなことを話せますよ。
(WDW内での各テーブルでのキャラダイは基本お付きの人はいませんので注意)
サイン書いてもらってハグして冗談を言いあって。時間たっぷりです。
ツーショットを撮ってもらうときに「ハイ美しいプリンセス♪こっちきて~」って
プリンセス呼びしてくれるのが、なんだかとってもハズカシイww

ジャスミン♪
ボリューム感のあるジャスミンw面白い人でした。

オーロラ姫♪(プリンセス・オーロラ)
ひたすら美しいです。

白雪姫♪(スノーホワイト)
鉄板に可愛い~!!!

アリエル♪
このアリエルが超かわいくって!!
隣のテーブルの女の子に、フォークを渡されると・・・「ありがとう~★」といって
話しながら髪の毛をずっと梳いていましたwwwwww 感動した!
本当、私ももっと英語が話せればなー・・・いろいろ言いたかったな。

(あとでシンデレラと、各プリンセスのサイン写真を追加しておきます)

私はWDW内でここでの食事が一番美味しかったです!!
特にステーキが忘れられないw(EPのルセリアもいきたかったぜ~・・次は必ず!)
お金はクレジットで引き落とされているので会計は無しでラクチンだし。
サービスもいいし、プレミア感もあるのでおすすめです。
時間帯も花火とかぶるのはもったいないかな?と思ったんですが・・・・
その時間はプリンセスたちは出てこないので、逆にゆっくり食事ができてよかったです。
他の日に花火が見られるのならこんなプランもいいかと。
本当予約は取りにくかったですが、まめにチェックしてキャンセル拾いをしたかいがありました。
何より、シンデレラ城の中で、こんな素敵な思い出が作れてよかったです♪

帰りがけに撮った無人のロビー

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR