忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目*キリマンジャロ・サファリ*AK

2013年06月25日

【WDW3日目*5/20日(月)】
この日は朝のEMAだったので、アニマルキングダムへ!!
入った瞬間、「ひろ~~~い!!」(°д°)・・・・・!!!!
6つのエリアに分かれていて、アトラクションも散らばってます。
・・・広いっていうか・・・たどりつくまで遠い!!
すべてが広大すぎました・・・。この日は一週間のなかで一番歩いたと思います。
一番最初はやっぱりキリマンジャロ・サファリへ。

サファリトラックに乗ってサバンナツアーへ出発!

今回の旅は望遠レンズなしなので遠くてごめんなさい。

日本だと、どうしても「人間が作った中に住んでる」っていう感じがしますが・・・
こちらは広いので見渡す限り草原だったり湖だったりで、ホント自然!!

前のジープが止まった?と思ったら、象さんが横断してました。
待ってるあいだも運転手さんがクイズを出してくれたりして飽きないです。
(英語あんまりわかんなかったけど!!)

キリンさんのおしり。

私たちの車の前は、サイたちが大行進してました。

いっぱい!!!こんなに壁もなくて間近で見たのは初めて。



ダチョウと卵。

ライオンも見れました~~~!!!!
運転手さんがたっくさん説明をしてくれるので、
英語がわかったらもっと楽しかったなーという感じ。
ショートランスレーター借りたらよかったかも。(結局滞在中借りませんでしたが)
WDWは英語話せなくても全然大丈夫ですが、悔しい~もったいない~もどかしい~と
思うことはよくありました。海外旅行はいつでもそうなのかなあ。

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR