忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目*タスカーハウス・レストラン①*AK

2013年06月30日
アフリカエリアからもどってきた後、タスカーハウスでランチ~♪
(以前は朝食だけだったみたいですが、今はランチもグリ対象になっています)

・・・のまえに、暑くてしんどかったのでワゴンでアイスクリームを購入。

クッキーサンドアイス。つめたーい!生き返った~~~!!

チェックインすると、まずドナルドとの写真撮影です。

サファリルックがとってもかわいい(*´`)

ここのドナルドにはサインはしてもらえません(´・ω・`)お気を付けください~
(レストランの中でも登場しません)
なぜか?

中で、額に入った↑こういうサイン入りの写真を売りに来るからです。
この額がまた可愛いんだ~~~!!!

買うと30ドルくらいするものですが、私たちはフォトパスプラスなので、無料で貰えました。
写真もフォトパスデータに入れてもらえます。
キャラダイにいくつか行かれる方はプラスにしたほうがお得かも?

お食事。自分でとってくるバフェ形式です。
肉系はどれも美味しかったです~!!
・・・がフルーツが甘くなくて;;反対にサラダは甘かったりして;;びっくり。
プチトマトばっかりとってきて、そればかり食べていた記憶がありますw

目の前でちゃんと切ってくれます。

パンとか。

デザートもたくさん。
本当にどれも種類が多くてよかったです。

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR