忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日目*フランス館にてベルとグリ★*EP

2013年07月20日
フランス館の前、湖沿いの木の下でベルがグリーディングしていたので早速並びます☆
・・・が、雨がポツポツと・・・・;;段々強くなってきたし・・・!
(WDWでは傘をさしてる人はほぼいないです、そのまま濡れてるかポンチョ着るかです。)
その後もやまないので、キャストさんの案内で列ごと移動して、室内でのグリになりました。

この真正面の施設の中です。

ベル~~♪お美しいっっ!!
自分の中での3大姫はベルとアリエルとラプンツェルです。

フォトパスのフレームではポット夫人・チップのものがありました!
とってもお気に入り★

舞い上がっちゃってちゃんとポーズとれてませんが・・ハズカシイ笑
プリンセスと撮るとこういうフレームも選べます!

通りがかったドイツ館の前では白雪姫がグリしていました。
シンデレラロイヤルテーブルであったからいいかな、とスルーしてしまいましたが・・・
白雪姫のフレームもつけたかったから、撮ればよかったなあ~

フランス館の前はフォトパスカメラマンさんがいますので是非撮ってもらってください~
お花がとってもきれいです(*^_^*)
この写真だけ見たら、どこ行ってきたの?って感じですねw
あと、アケシュースは今回悩んで悩んで諦めたので、次回行くとき(いつかな?笑)の夢に
残しておこうと思います。絶対また行ってやるーーー!!

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR