忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日目*ガーデングリル・レストラン①*EP

2013年07月20日
夕方になったので、ガーデングリル・レストランでディナー!

ここは大皿で出てきて、自分たちで座席で取り分ける食べ放題の形式です。
日本語メニューも出してくれます。そして座席がゆ~~~っくり回転してます。
◎←こういう円状に座席が配置されていて(だから半個室みたいな感じ)
内側、外側とあるんですが、外側の席になると一定時間、外の人から丸見えですw

最初に飲み物を頼んで(飲み放題)、まずサラダがどーん!とでてきて~
パンが、ふわふわでお気に入りでした!!普通の日本のロールパンな感じです。

メインの3種盛り。お魚と肉です。
どれもとーーーっても美味しいんです~~~~!!

フィニッシュ?と聞かれ、答えるとデザートのケーキ登場です。
フライパンごと出てきちゃった・・・
ま~たアメリカらしく大味なんだろうなーと期待せず食べてみると・・・・
これがとっても美味しい!!(*゚▽゚*) しかし、お腹いっぱいで食べきれない!!

給仕してくれたサムさん。陽気でとっても面白い方でした☆
以上、食事に関しても大満足のガーデングリルなのでした。
次はいよいよキャラグリです~

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR