忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日目*おもちゃの世界でウッディ&バズとグリ☆*HS

2013年08月06日
ショーを堪能した後は、ウッディ&バズとのグリへ。
ここはすごく人気があって、いつも長蛇の列ができるグリ施設です。
場所もトイストーリーマニアの向かいですしね。そりゃ会いたくなるわー!!

ふたりでびしっとポーズを決めてくれます☆

入口に案内図があります。
各場所がフォトスポットになっていて、待っている間も楽しいですよ。
ぐるっと一周回ると、やっとバズとウッディに会えます♪
ステージの背景はアンディのベッドの上です!

陽気なウッディ~~~♪すごくかわいい仕草をしてくれます。

このウッディ、笑っちゃうくらい大きいですwwどうなってるのww
別に段差があるわけではなくて、普通にこの身長差です。

バズのお顔は取っても立体的。ハグしたときにかたくて痛かったのが印象的です。
そして後ろのレックスがリアルで怖いw

ウッディはサインを書いてくれますが、バズはサインが書けないので
この隣の台の上でスタンプを押してくれます。
まさきちと並んでもこの身長差なので、ウッディは2m50cmくらい!?

バスの後ろにはちゃんとディズニー社のロゴがありました!
手前にあるのがサインのスタンプです。

フォトパスの枠も、とーーーーっても可愛いです♪♪♪

並んだけど、とっても満足できるグリでした~☆

拍手

Comment
No title
初めまして!私も新婚旅行で9月からWDWに行きます。
WDWレポ読ませていただきました!!

私もウッディー、バズに会いに行こうと思ってますが、どっちもでっかいですねー!!

話は変わるのですが、WDWで撮られてる写真はフォトパスカメラマン以外、ニコンですよね??
私も新しくニコン1のカメラを買ったのですが、標準のレンズしかなく、望遠のレンズを買おうか悩み中なんです!
ショーとかはやっぱり望遠のレンズがあった方がいい感じですかね??

宜しければ教えて頂けたらうれしいです!!
>>minminさま
はじめまして!ご覧頂きありがとうございます!
ふたりとも、ほんとにでっかいですよね~!
グーフィーあたりはとても大きくて、逆に、ミッキーミニーは私と同じくらいでとても小さく感じました。

カメラの件。
私はダブルズームキットを買ったんですが、結局望遠の方は旅行に持って行きませんでした。
どうしても厚みが出て、かさばってしまって・・・かばんからの出し入れが大変だったので。
パレードに関してはどこも間近で見れるので標準で十分でした。
遠いな~と思ったのはシンデレラ城前のショー(物理的に遠いのと高さがある)と、キャパがでかい会場で後ろの方に座ってしまった、美女と野獣と、ファンタズミック!ですかね・・
私は持ち運びの便利さでミラーレスにしたので、遊びと撮影と、どこに重点を置くかで選ばれるといいと思います!
(特にミラーレスのズームレンズは、本体が薄いため厚みが気になりがちなので・・・)
素敵な思い出をたくさん撮ってきてください☆
No title
ありがとうございます!!

えー!!そうなんですか!!

確かに、望遠のレンズだとかさばるなぁ~とは思っていたんですよね!
望遠なく、標準レンズであんなにきれいに撮れるなんてすごいです!!

前に使っていたデジカメ壊れてしまって、ちょっといいカメラが欲しいなぁ!と探していたところに、ニコン1を見つけて!!でも、その時は望遠なんていらないかなーと思って・・・
でもWDW行くし、やっぱりあるに越した事はないかなーって思っていたんです!!
日本のパークみたいにパレードも遠くないなら、このまま標準レンズのままで行こうと思います!!

ありがとうございます♪
これからもWDWレポ読ませていただきます!

>>minminさま
標準なので、どうしても遠いところは切り取って画像加工してますが、拡大しても画質もそれなりに良いので助かりました。

WDWのパレードはフロートも低いのが多いので・・
日本はめちゃくちゃ高くて首痛くなりますね笑。

ニコン1は小さくて、首から下げられるのが嬉しいですよね☆
アトラクションはずぶ濡れだったり、爆速だったりして、カメラが壊れないか、飛んでいかないかヒヤヒヤするものも多いので、
サッとカバンにしまえるメリットは大きかったなあーと私は思いました。
WDWは待ち時間なく、すぐ乗れるものばかりでしたので。
いってらっしゃいませー!!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR