忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日目*全身緑!グリーンアーミーメンのサインに感動☆*HS

2013年08月09日

バズとウッディのグリ施設を出ると、グリーンアーミーメンがいました!
(ひとりなので、アーミーマン、かな)
暇そうに警護していたので笑、さっそくグリ♪
 
東京では会ったことなくて、私は今回初めて見ましたー!
どんなサインを書いてくれるのかな??

とっても 「らしい」 !!!!!  △△△   お気に入りです♪

( ̄^ ̄ゞ 敬礼!!
腕を振る動きも大きくてビシッとしてて軍隊そのままでかっこよかった~~~

ちっさいおっさんと並んでみるの図。でかい。ガタイが良い!!
軍曹のこの足のヤツがいいよね、と思うわけです。流石にくっついてないですけど笑

背がとーーーっても高いー!!!!力強くて惚れそう(((o(*゚▽゚*)o)))スキ!!!

どこで食べたか忘れましたが、ハンバーガーとサンド。
ポテトはセットで付いてきます。本場のポテトはおいしいな~~~
お肉しか挟まってないよ!?と思ったら、野菜は自分で取り放題のシステムでした。
危うくこういうものかと思って食べるところでした・・・・だってわかんないもん。
私は炭酸にゲッソリしていたので、途中からずっと牛乳を飲んでいました。
ミルクとチョコレートミルクがあるので、ホワイトミルク!!と言わないと間違えられます;;

ポテチも売ってました。ザクザクした厚みのある塩味のポテトです。

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR