忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日目*WDWのゲストの雰囲気&スプラッシュ・マウンテン!!*MK

2013年08月17日

この日のマジックキングダムはこんな感じの人出です。人が多いっ!
やはり他のパークと比べてダントツの人気で、混雑しています。

シンデレラ城前。ウォルト&ミッキー像もここにあります。
(格好がTHE☆日本人でほんとすいません・・・)

日本と違うのは、みんなファミリーで来ているところ。(カップルは圧倒的少数)
とにかくベビーカーを押した家族が多いです。
お父さんは一眼レフを持って家族写真をたくさん撮っています。
女の子はビビディ・バビディ・ブティックでおめかしして、ドレスを着ている子が多いです。
家族みんなで同じディズニーTシャツを着ているのもよく見かけました。とっても素敵。
家族の時間を過ごす場所、という感じなので、木陰で座って休んでいたり、
寝ていたり、読書していたり・・・・ゆっくり遊びに来ている感じ。
なので、人は多くてもアトラクションは比較的空いています。
反対に小さい子が多いのでグリーティングは混みます。(特にプリンセス)

スプラッシュマウンテン!こんなに人がいても待ち時間は25分!
(キューラインの移動が長いので実際はもっと短いですね)
 
混んでいないので、グループずつゆったり乗せてくれました。
乗り込んだ時からもう座席が濡れていますwww
落ちるまでのストーリー部分がとっても長くて、楽しめました。
例に漏れず、おちるときの水量が東京とは段違いでビショビショに・・・!!笑
あと時計回りだったので新鮮でした。

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR