忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日目*クリスタルパレス③プーさん・イーヨーとグリ!*MK

2013年08月22日

プーさんが来てくれました♪
AKでは Pooh でしたが、こちらは Winnie the Pooh のサインでした。
ずっとさわっていたい♪もふもふ♪

まさきちはこのとき、プーさんにあほな質問をしていました。
「ハチミツは好きですか?」→「こくこく!!!!」
「メープルシロップは好きですか?」→「(ちょっとおなかをさすって考えて)う~ん(と首かしげ)」
・・・・・・・・・・・・・・・。
とっても優しいプーさんでした。

なんか・・おなかがしぼんでいる気がするのは私だけでしょうか笑
是非ハチミツいっぱい食べてね!!!!
 
イーヨーが来てくれました!!全力でかわいいポーズ!!!
みんなとハグしたけどイーヨーが一番柔らかくて、もふもふで気持ちがよかったです♪

イーヨーもプルートと同じく、お鼻の上でサインをカキカキします。

お耳の下に一緒に入れてくれました♪♪

全力でかわいいポーズ!!!!!!!!

ここも、30分ごとにキャラクターが子供たちを引き連れて、お店の中を行進します。
再度ピグレットがまわって来てくれた後、ご飯も終わったのでお会計して出ました。

プーさん・ティガーとはアニマルキングダムで会えたし、エプコットでも見たのですが
ピグレットとイーヨーとは、初めてグリできたのでより嬉しかったたです☆

拍手

Comment
はじめまして!
こんばんは!9月にWDWに行く予定のものです^^
結さんのブログ、とっても参考になります☆
友人と2人で、移動含め10日間(うち1日はユニバーサル)行くのですが、絶対にここはおススメ!ってところがあったら教えてください*
情報がたくさんあってこんがらがっています(笑)

そして、こんなこと聞くのもあれなのですが・・・結さんの英語力ってどれくらいですか?
グリでプリンセスたちとたくさんお話されたみたいでうらやましいです!
私も友人もそれほど英語を話せなくって・・・不安なのでよろしくお願いします><
>>micieさま
こんにちは!ご覧頂きありがとうございます♪
長期で行かれるとのこと、素敵ですね!
アトラクションはソアリン、ロックンローラーコースター、エベレスト、スペースマウンテンが私は好きです。
ショーは美女と野獣、スタントショー、ライオンキングのショーかな。
あとはやっぱり、WDWはグリ天国なので、できるだけキャラクターと写真を撮ると思い出になっていいと思います!
(日本じゃ待ち時間が長すぎて無理です;;)
日本にない衣装だとよりいいのかも。(サーカス、サファリ、ハリウッドなど)あとはメリダ、ティアナ姫など。

私の英語力は中学1年程度です;;(本当に全く出来ません;;)
でもプリンセスが話すのは簡単な英語ですので大丈夫です。
それもそのはず、姫グリに並ぶ子は5歳くらいまでの子供ばかりなんです。
(だから最初は並ぶのがちょっと恥ずかしかったです・・・)
分からなくても身振り手振りで通じ合えますし、単語が聞き取れたら何とかなると思います。
もちろん、流暢に話せるに越したことはないですけどね~!
お返事ありがとうございます(^o^)
たくさん挙げて頂きありがとうございます!全て回れるように頑張ります( ^ω^ )

グリも楽しみです!結さんみたいにたんさんのキャラたちと出会えたらいいなあ〜*\(^o^)/*

英語のお話、安心しました(>人<;)
5歳の子たちって思うと大丈夫なきがします!
本当にありがとうございました☆
>>micieさま
たくさんありすぎですみません笑
基本待ち時間少ないので大丈夫だと思います~。長く待つものは2・3こですので、ファストパスを有効利用されるといいと思います★
グリ施設にはキャラはずっといることが多いのと、タイムスケジュールに沿って動けば会えると思います♪
私でもなんとかなったので、ぜひ思いっきり楽しんできてくださいね!いってらっしゃいませ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR