忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日目*ストーリーブック・サーカス①スタントマン!グーフィー★*MK

2013年08月24日
新ファンタジーランドは、プリンセスたちと会える「エンチャンテッド・フォレスト」と
移動サーカスがテーマのゾーン、「ストーリーブック・サーカス」に分かれています。
サーカスの中には空飛ぶダンボ、グーフィーのコースター、プレイランドなどがあり、
子供たちが大喜びで遊んでいます。

私たちが向かったのは「ピートのシリー・スライドショー」。

ここではサーカス団員の、ミニー(犬の調教師)・デイジー(占い師)・
ドナルド(蛇使い)・グーフィー(スタントマン)とグリできます。

中でラインが分かれていて、一度並ぶとグーフィー・ドナルド、もしくはデイジー・ミニーに会えます。
右の入口が男子組、左の入口が女子組です。
片側のグリが終わったら一旦出て、もう一度正面から入ります。
並ぶ時間は女子組のほうが長めかな~(どちらも十数分なので微々たる差ですが)
屋内なので、待っているあいだも冷房が効いていて快適です!

つなぎの衣装もかっこいいですね!!

まずは男子組からグリ~!グーフィー、こんにちは!!

「俺に任しとけ!!」みたいなポーズ笑。相変わらず大きい!
 
アメリカではグーフィーが一番人気です!!!!!
大きくて機敏で頼りがいがある、でもちょっとぬけてて親しみやすい。
(日本だとおまぬけが第一に来ちゃいますからねえ・・・・)

一緒にピースサインもしてくれました☆★☆

拍手

Comment
No title
WDWに行ったら絶対に行こうと思ってるグリ!!
グーフィーのピースもめっちゃ可愛い!!
新しいグリだけれど、そんなに待ち時間も無いなんて嬉しすぎる☆
結さんのレポ読んでると早く行きたくなっちゃいます(笑)
>>minminさま
サーカス衣装はここだけなので、新鮮で素敵ですよね!!
屋内ですし、まってる時間もキャラが見えるのでつまらなくないです。
早く行きたくなっちゃいますか笑。とっても嬉しいです!!
拍手コメまでありがとうございました~~!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR