忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日目*WDW内の甘いあまいオヤツ事情*MK

2013年08月30日
グリ施設のサーカステントの近くに、もうひとつテントがあります。
こちらはスーベニアショップ(お土産屋さん)です。
内部がとってもかわいいので是非入ってみてください。
中心のエリアはお菓子作りの厨房になっていて、様子が見れるようになっています。

容赦なく漂う、甘い甘い~~い香り笑!

か~わいい!!!これ、なんだと思いますか??

実は・・・・りんご飴なんです!!!!(いや・・りんごチョコか・・・??)
りんごの周りをチョコレートでコーティング→耳に見立てたマシュマロを付ける→
再度コーティング→飾りや模様のチョコ・砂糖をかける→完・成☆・・・・甘ッッッッ!!!

ほかにもたくさん種類があります。どれも本当にかわいい。
(でも買う勇気が起きませんでした・・;;)

発色の良いクリームたっぷりのカップケーキ。

これ、すごいですよ。
棒状のケーキ→周りをチョコレートでコーティング→さらに周りをM&M’Sでコーティング☆
・・・・アメリカ人はどんだけ砂糖をとるんだー・・・・・。
そしてM&M’Sが大好きな彼ら。

以下の写真はマジックキングダムのエンポーリアム近くにあったお菓子屋さんです。

M&M’Sが欲しい分だけ出せますwwww

アイシングクッキー。

キレイ…だけどずっと飾っておきたい笑

ペロペロキャンディータワー!!
天井まであるのがわかりますか?ひとつひとつがそれだけ大きいんです。
アメリカの子どもたちはこれを買ってもらって大喜びで食べています☆
いろいろカルチャーショックを受けて、面白かったです~~~!!

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR