忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日目*タウンスクエア・シアター☆燕尾服ミッキーとグリ!*MK

2013年09月04日
ソーサラーカードゲームでぐるぐる各地を巡って遊んでいたら、
夜のショーの時間が近づいてきたので、シンデレラ城前へ移動です。
夜のマジックキングダムに来るのはこの日が最後です。
なので、カメラを通さずにをじっくり見よう!と決めていました。
ウィッシュも花火も本当に本当に感動しました~~~!!この時間が永遠に続けばいいのに・・・
東京に導入されるのが待ち遠しいです。
でも、やっぱりこの花火のスケールは日本じゃ絶対に味わえません。ほんっと最高!!!

ショー終わりの人がごったがえすなか、タウンスクエア・シアターへ。
(このときの待ち時間はプリンセス60分・ミッキー5分でしたw)

王道の燕尾服ミッキー!!

燕尾服ミッキーとはエプコットのキャラスポ以来ですねw

めちゃ眠かったけどミッキー見たら眼がさめてきましたw

サインをする姿は、横から見るとなんだかとっても楽しそう♪

王道のかっこよさ。落ち着きますね笑

日本と違って何枚でも撮ってくれるので本当にいいですね!

ミッキーにおやすみなさい、ばいばい~ってしてもらって。
今日もキャラグリいっぱいできて、花火も見れて、大満足でホテルへ帰ったのでした。

ガイドブックなどではミニーちゃんもいるという情報が載っていましたが、
私たちがいた期間はミッキーのみだったみたいです。これからはそうなのかなあ。
(フォトパスプラスの特典写真にはミニーちゃんもいました☆)

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR