忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日目*パチパチまばたき!ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー*MK

2013年09月14日

【ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー】
シンデレラ城前で行われるキャッスルショーです。
1日に5回ほど公演があります。
ミッキーたちが夢を見ることの大切さ、そして夢は叶うことを教えてくれます。
このショーではなんと、キャラの口や目がパチパチ動きます!!!


みんなで「ドリームズ・カム・トゥルー」と叫びます!!!

プリンセスたちが登場します~

遠慮するミニーに、ミッキーが「お姫様、僕と踊ってください」って♪

プリンセスは可愛いしプリンスは男前だし何よりミッキーがイケメンすぎました・・・・!

プリンセスたちの輪の中に入って踊るミキミニ♪

この二人の夢は「冒険」!!


ピーターパンと

フック船長も登場します!!

さらには、マレフィセントまで・・・・ドナちゃんが夢の力の大切さを説いて撃退します。

ごほうびに、ミニーちゃんのちゅー♪

最後はみんなで。

ミキミニは二人の世界へ~~!!!

こちらが照れちゃいますねっ(〃∇〃)

花火もあがって綺麗です!!!

この日はホントに暑くて暑くて暑くて、私は日差しにやられていました・・(ToT)
開始5分前に日陰から城前に行ったので、空いていた下手からの鑑賞でした。
後半のミッキーミニーが、ずっと上手にいるので(舞台がせり上がってくる場所)
キャラがよく見たければ上手にいたほうがいいかもしれません。
(もちろん、普通にセンターが一番いいのかも)

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR