忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日目*MU版☆モンスターズ・サマー・パレード!!*MK

2013年09月17日

この日のマジックキングダムはモンスターズユニバーシティ公開記念で
「モンスターズ・サマー・オールナイト」というイベント日だったわけですが、
加えてスペシャルパレードがありました。

「ROAR」「SCREAM」のボードをかかげて「悲鳴を上げろ!」とあおってきます。
音楽のテンポに合わせてみんなで叫びます!「スクリィィイイム!!!!」

そして、ジープにのってやってきたのは・・・

MU時代のマイクとサリーです!!

ちゃんと年季の入った帽子をかぶって、歯の矯正をしているマイク。

サリー、結局劇中ではこの服を着てましたっけ?笑

車にもどーんと「MU」のロゴが入っています。

ブラスバンドも生で迫力があって、よかったです。

これだけの人が青いMUシャツを着ると圧巻ですね。

当然ながら、このときはまだ映画が公開されていなくて、内容も知りませんでした。
そして後日、日本に帰ってから映画を見に行くと、冒頭でパレードと同じ音楽がかかって・・・・!!!
「あああっ!!この曲だったのか~~~!!」と感動しました。
一瞬にしてフロリダにタイムスリップした気がしました笑。
これからMUの映画を見るたびに、この日を思い出すことができると思うと、
旅行が偶然イベント日に重なっていて、本当にラッキーだったなあと感じます♪

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR