忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日目*クリスタルパレスでランチ☆①*MK

2013年08月22日
この日はクリスタルパレスでランチを予約していました。

ここでは、プーさんとその仲間たちと一同に会うことができます。
また、どの時間でもキャラクターダイニングをしています 。(TDLでは朝食のみ)
着くと、すでに大勢の人が外で待っていました。受付で名前を告げるとボイジャーが渡されます。
入口横のベンチに腰掛けながら、鳴るのを待ちます。
入口にはよく冷えた水が用意してあります。(もちろん食事しなくても、もらってOKです)
でも・・・まずくて飲めませんでした;;レストランだからといって美味しくはないのね;;

照明やステンドグラスが明るくて、とっても素敵な雰囲気です。

メインエントランスにはトピアリーが飾ってありました。

イーヨーもいます♪

飲み物を最初にオーダーして、食事は自分で取ってくるバフェスタイルです。
ここは、あまり食べられるものがなかったです・・・料理自体の種類も少なめでしたし。
(好き嫌いのないまさきちもここのゴハンは全然ダメだったな・・・)
しいて言えば柔らかいパンは普通に美味しかったかな~。
朝のメニューはとっても美味しそうだったので、朝食にすればよかったかなと思いました。

個人差もあると思いますが、私たちの今回の旅行で、食事だけで判断するなら
シンデレラロイヤルテーブル(ディナー)>ガーデングリル(ディナー)>
タスカーハウス(ランチ)>>>>>クリスタルパレス(ランチ)  でした。

ランチとディナーではお値段も違うのであたりまえですけれどねっ!

拍手

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



PR